--------(--)


2008-12-16(Tue)

湯呑みと急須

きのこグッズ第3弾

今回は、きのこの湯飲み と きのこの急須 です。

きのこの湯飲み

きのこの急須

あつあつのお茶をこちらでお届け致します

これにしいたけ茶を入れれば、きのこづくしですよ



by IKKO





テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

2008-12-07(Sun)

きのこ栓抜き&クリスタル

きのこグッズ第2弾

今回は、きのこ栓抜き と きのこクリスタルソーサーです。

きのこ栓抜き

きのこクリスタルソーサー

栓抜きは、時代を感じる一品ですが、

現役バリバリです

スコスコ抜けますよ


by IKKO

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

2008-11-04(Tue)

きのこスタンド

きのこグッズ第1弾

今回は きのこスタンド です。

kinokolight.jpg


以前 ホテルきのこの森 の客室にて使用していたものを

引き継ぎ利用しています。

ご来店の際は、チェックしてみて下さいね


by IKKO

テーマ : コレクション
ジャンル : 趣味・実用

FC2ブログランキング
ポチッと応援 よろしくお願いします(^^)

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク
きのこカウンター
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも大歓迎です(^^)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
