--------(--)


2009-11-13(Fri)

はーいッ


みなさんこんにちは!
はーちゃンです
最近体調がいまいちです・・
季節のかわりめなのでみなさんも体調管理には
注意してくださいね☆
わたくしも早く元気になってみなさまをきのこ茶屋でお迎えしたいと思います!

そんなこんなで、11月も約2週間が経ちましたが、
やっと!きのこ茶屋の周りにも紅葉が出てきました
すごく綺麗です。きのこが食べたくなっちゃいます!笑
冬になる前にみなさんぜひいらしてください
そうだ、きのこ茶屋へ行こう!
って思っていただけだら嬉しいです。
これからどんどん寒くなってきて
きのこ茶屋でのお食事は寒いんじゃないかと
思っている方、
いらっしゃる前にお電話を一本いただければ
お部屋暖かくしてお待ちしております。
その中で
あたたかいお茶やおいしいお酒を飲めば全然寒くありませんよ~!
みなさんのご来店、心よりお待ちしております。

ではこのへんで失礼します!
                   by. はーちゃン

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

2009-09-25(Fri)

今日の一枚!

こんばんわ

今日の一枚のお時間です
今日もいい天気でしたね~

そんな今日の一枚はこちら


PA0_0118.jpg

『かえるの日光浴
ゲロゲ~ロ

結構大きなかえるでした☆このあと池にダイブ
かえるくんも暑かったのカナ


                                    by cicci


テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

2009-09-22(Tue)

cicci散歩 その②

 お待たせしました
cicci散歩 その②のお時間です

こちらでは散歩で見つけた、きのこたちを紹介していきます


今日の1枚目 
PA0_0142.jpg
真っ黄色で森の中でも目立ってました




お次はこちら
PA0_0138.jpg

PA0_0137.jpg
これは両方とも椎茸なのですが、下の椎茸は育ち過ぎてなんだかひらひら



最後の締めくくりはこれです
PA0_0135.jpg
木の穴に生えているきのこを発見

よーくみると…
PA0_0134.jpg
表がきのこの裏側みたいになってます

きのこは奥が深いですね~

それでは今日はこの辺で…
cicci散歩 その③もお楽しみに

                                   by cicci

テーマ : こんなん見つけましたvv
ジャンル : ブログ

2009-09-19(Sat)

cicci散歩 その①

今日のお昼休み、周辺の山を散策しました

一歩踏み込めば、そこはきのこ祭りでした

今日は「その①」ということで、発見したきのこ達をいくつか紹介したいと思います



1つ目 なんだか…トゲトゲきのこ
PA0_0148.jpg




2つ目 これはかわいいピンクきのこ ちょっと食べられちゃってます
PA0_0147.jpg
PA0_0146.jpg





3つ目なかよしきのこ
PA0_0141.jpg


ほんとにいろんなきのこがありますね~!
きのこの名前わかる方ぜひぜひ教えてください<(_ _)>

それでは今日はこの辺で…
「cicci散歩 その②」もご期待ください

                               by cicci














おまけ赤ちゃんきのこ
PA0_0145.jpg





テーマ : こんなん見つけましたvv
ジャンル : ブログ

FC2ブログランキング
ポチッと応援 よろしくお願いします(^^)

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク
きのこカウンター
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも大歓迎です(^^)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
