--------(--)


2009-10-18(Sun)

サワガニ~


こんにちは~
はーちゃンです
どんどんブログ書かせていただきますよー

今日は日曜日でしたねー
お休みの方もお仕事の方もどんな一日でしたか

きのこ茶屋は、おかげさまでたくさんのお客様が来てくださいました
ありがとうございます!

それにしても、どんどん寒くなってきましたね
炭火の温かさがとても幸せに感じます。
冬のバーベキューとかやりたいですね、はい。
ちなみにみなさんは家で焼き肉をやるときは
鉄板派ですか?網派ですか??
うちは網派なんですけどそれじゃやきそばができないとお友達に言われてしまいました
でも焼きおにぎりとかができるから網のが好きなんですよね~
鉄板派の方はぜひやってみてください☆

話がズレすぎましたっすみません
題名に書きましたサワガニなんですが
枯れ葉のそうじをしてたらいたんですよっ!
ビックリしました~水なんかないのに!
しかもめちゃくちゃ威嚇されました
かかってこいやーっていう目で睨まれました…
なんもしないのに
写真を撮りたかったのですが
ちょっと目を離したすきにどこかへ行ってしまいました。
残念です~
でも他の従業員の先輩たちに話したら
よくいるよ~と言われました。
めずらしくはなかったようで…
でもそれだけ自然にみちあふれてる所なんだなぁと改めて思いました。
日本中がそうなればいいなぁなんて思っちゃいますね

では長くなってすみませんでした!
このへんで失礼しまーす。

                                       by はーちゃン

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

2009-10-17(Sat)

にゅーふぇいすッ


はじめまして~
新しくきのこ茶屋で働くことになった
はーちゃンと申します
フルネームでいうと坂本 葉月です
19歳のショートヘアーちゃんです

自然が大スキなので
働こうと思いこちらに来たのですが
想像以上の自然たっぷりの景色でとっても感動しました
みなさん最近疲れていませんか~??
たくさんの自然であふれているきのこ茶屋で疲れを癒しませんかッ
もちろんっわたくしも元気におもてなしさせていただきます
あたしに会いたい方はぜひいらしてくださーい☆笑

料理もとってもおいしいんですよ~
きのこってこんなにうまいんだって感激します
炭火で焼くので一味違いますねッ
あたしもびっくりしました~
気になるでしょー?
気になっちゃいますねー
来るしかないですっ!
皆様のご来店を心よりお待ちしています

では、このへんで失礼しまーすっ!

はーちゃンでした
                                    by はーちゃン

テーマ : 自己紹介
ジャンル : ブログ

FC2ブログランキング
ポチッと応援 よろしくお願いします(^^)

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク
きのこカウンター
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも大歓迎です(^^)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
