--------(--)


2010-09-29(Wed)

ご報告!!

皆さんこんにちは


実は昨日から、コンビニエンスストア セーブオンに

きのこ茶屋監修

舞茸ごはん おにぎり

和風きのこパスタ

山菜きのこそば



新発売されました

P1000570.jpg
P1000572.jpg


昨日何件かセーブオンを回ったのですが…


売り切れ状態で和風きのこパスタをゲットする事ができませんでした

とりあえず今日は何とかゲット出来た

舞茸ごはん おにぎり



山菜きのこそば

の画像をUPします


パスタもゲット次第画像をUPしますのでお楽しみに


PS


最近きのこ茶屋でラジオの取材やTV撮影等

大忙しでなかなかBLOGの更新出来なくてごめんなさい


TVの放送日等詳細が分かりましたら随時報告致しますのでお楽しみに~


2010-09-15(Wed)

FM86.3

またまたブログ更新しちゃいます!!



9月24日(金) 19:00~

FM群馬(FM86.3)



ラジ ヴィアン

と言う番組できのこ茶屋が放送される事になりました~


是非お時間の合う方がおりましたら聴いてみて下さい


でもでも…


お車の運転中に聴かれる方は、


くれぐれも事故には気を付けて下さいネッ


私も今から放送を楽しみにしております
2010-09-15(Wed)

★秋の味覚の王様★

お久しぶりです!!


9月も中旬に入り、


雨の影響のせいか


今日は涼しく、秋らしくなりましたね


読書の秋、



芸術の秋、



スポーツの秋、



等など沢山ありますが、



私は迷わず



食欲の


に走ってしまいます



そして



きのこ茶屋にも秋の味覚の王様!!


松茸が入庫致しました


松茸①


今年も美味しいそうな松茸ですので


皆さんも是非食べに来て下さい♪



ちなみに…



昨日、9月14日~11月末日迄


秋のきのこシーズンに合せた

きのこコース(5,250円、7,350円)


も期間限定でメニューに加わりましたので是非よろしくお願い致します♪


皆様のご来店心よりお待ちしております★
FC2ブログランキング
ポチッと応援 よろしくお願いします(^^)

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク
きのこカウンター
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも大歓迎です(^^)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
