--------(--)


2012-05-19(Sat)

こんばんは!!

皆さん、お久し鰤です。

GWも終わり大分経ちましたがいかがお過ごしですか
今日はとても良い天気で気もち良かったですネ

しかし、最近茨城県の大竜巻や関東各地での突風
はたまた雹(ひょう)が降ったりと気候が安定していない日々が続いてます。

先日ここ、きのこ茶屋でも夜の10時位に
突然、雷が鳴ったと思ったら激しい雨と共に
大量の雹が降ってきてとてもビックリしました
うひょ~(笑)

今度の月曜日朝の7時半位に太陽が月に隠れてしまう
金環日食が見られるみたいですネ
一生に何度も見られる物ではないので
頑張って早起きして自分も見てみようと思います
そのためには前日のお酒を控えなくては

月曜日の天気がちょっと曇りみたいなので
晴れる事を祈って椎茸神社にお祈りしておきます

椎茸神社

by タカオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【こんばんは!!】

皆さん、お久し鰤です。GWも終わり大分経ちましたがいかがお過ごしですか今日はとても良い天気で気もち良かったですネしかし、最近茨城県の大竜巻や関東各地での突風はたまた雹(ひょう)が降ったりと気候が安定していない日々が続いてます。先日ここ、きのこ茶屋でも夜...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2ブログランキング
ポチッと応援 よろしくお願いします(^^)

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク
きのこカウンター
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも大歓迎です(^^)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
