--------(--)


2009-11-13(Fri)

はーいッ


みなさんこんにちは!
はーちゃンです
最近体調がいまいちです・・
季節のかわりめなのでみなさんも体調管理には
注意してくださいね☆
わたくしも早く元気になってみなさまをきのこ茶屋でお迎えしたいと思います!

そんなこんなで、11月も約2週間が経ちましたが、
やっと!きのこ茶屋の周りにも紅葉が出てきました
すごく綺麗です。きのこが食べたくなっちゃいます!笑
冬になる前にみなさんぜひいらしてください
そうだ、きのこ茶屋へ行こう!
って思っていただけだら嬉しいです。
これからどんどん寒くなってきて
きのこ茶屋でのお食事は寒いんじゃないかと
思っている方、
いらっしゃる前にお電話を一本いただければ
お部屋暖かくしてお待ちしております。
その中で
あたたかいお茶やおいしいお酒を飲めば全然寒くありませんよ~!
みなさんのご来店、心よりお待ちしております。

ではこのへんで失礼します!
                   by. はーちゃン

テーマ : わぁーい☆(≧▽≦)☆
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2ブログランキング
ポチッと応援 よろしくお願いします(^^)

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク
きのこカウンター
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも大歓迎です(^^)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
