--------(--)


2010-02-03(Wed)

今日からスタート!!

今日からWeeklyで

きのこ茶屋的きのこ占い

を始めました~


是非参考にして下さい





それでは2月3日~2月9日

きのこ茶屋的きのこ占い
です




A型
  将来に光が見えてきます。努力でチャンスを掴む時です♪
    全体運・・・・・◎◎◎◎◎
    恋愛運・・・・・◇◇◇◇◇
    仕事運・・・・・☆☆☆☆☆
    健康運・・・・・○○○○●
    金銭運・・・・・¥¥¥¥¥
    開運茸・・・・・白キクラゲ
【1POINTアドバイス!!】
    肌荒れや生理不順、便秘にいいとされる白キクラゲ!
    白キクラゲを食べてすっきりし、素敵な朝を迎えましょう♪


B型
  部屋の片付けをすると気持ちがリフレッシュ出来ます。ちょっとしたストレス解消になり
  ます♪
    全体運・・・・・◎◎◎◎●
    恋愛運・・・・・◇◇◇●●
    仕事運・・・・・☆☆☆☆●
    健康運・・・・・○○○●●
    金銭運・・・・・¥¥¥●●
    開運茸・・・・・エノキタケ
【1POINTアドバイス!!】
    ストレス解消にいいとされるエノキタケ!
    エノキタケを食べて、ストレスの多い現代社会を乗り切りましょう♪
    明日もお仕事頑張ってネ♪


AB型
 人にやさしくなれるときです。人の痛みを理解してあげましょう☆
    全体運・・・・・◎◎◎◎●
    恋愛運・・・・・◇◇◇◇◇
    仕事運・・・・・☆☆☆●●
    健康運・・・・・○○○○●
    金銭運・・・・・¥¥¥¥●
    開運茸・・・・・マイタケ
【1POINTアドバイス!!】
    インフルエンザ予防やガン予防にもいいとされるマイタケ!
    体に優しいマイタケを食べて、人にも優しくなってネ♪


O型
  思わぬ所で宝の発見あり。金運よし☆
    全体運・・・・・◎◎◎◎◎
    恋愛運・・・・・◇◇◇◇●
    仕事運・・・・・☆☆☆☆☆
    健康運・・・・・○○○○●
    金銭運・・・・・¥¥¥¥¥
    開運茸・・・・・シイタケ
【1POINTアドバイス!!】
    ビタミンD、ナイアシン、パントテン酸、食物繊維総量が多く含むシイタケ!
    多くの体に良い栄養素を含むシイタケはまさに茸の宝箱だぁ♪
    丈夫な骨を作る手伝いをするシイタケを食べて、身体を豊かにしよ~♪



参考になったかな??


次回は2月10日です


お楽しみにね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2ブログランキング
ポチッと応援 よろしくお願いします(^^)

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク
きのこカウンター
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも大歓迎です(^^)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
