--------(--)


2010-02-17(Wed)

☆きのこ茶屋的キノコ占い☆

こんにちは


2月17日~2月23日

きのこ茶屋的きのこ占い

のお時間です




A型  体調を崩しがちな一週間!体調管理を怠らないようにね♪
    全体運・・・・・◎◎◎●●
    恋愛運・・・・・◇◇◇◇●
    仕事運・・・・・☆☆☆●●
    健康運・・・・・○○○●●
    金銭運・・・・・¥¥¥¥●
    開運茸・・・・・マイタケ
【1POINTアドバイス!!】
    インフルエンザの予防や、免疫力をUPさせるといわれるマイタケ!
    風の引きやすい季節ですので、マイタケを食べて風邪予防を☆
    
    



B型  仕事帰りの一杯が疲れを癒してくれて仕事の効率がUPしそう♪
    全体運・・・・・◎◎◎◎●
    恋愛運・・・・・◇◇◇●●
    仕事運・・・・・☆☆☆☆☆
    健康運・・・・・○○○○●
    金銭運・・・・・¥¥¥●●
    開運茸・・・・・エノキタケ
【1POINTアドバイス!!】
    疲労回復に良いとされるアルギニンやビタミンB1 を含むエノキタケ!
    お鍋などに入れてお酒のお共にしてみてはいかが?
    身体も温まり気分もポカポカになれるでしょう☆



AB型 意中の人と仲良くなれるかも!思い切って誘ってみるのも◎♪
    全体運・・・・・◎◎◎◎●
    恋愛運・・・・・◇◇◇◇◇
    仕事運・・・・・☆☆☆●●
    健康運・・・・・○○○○●
    金銭運・・・・・¥¥¥¥●
    開運茸・・・・・シイタケ
【1POINTアドバイス!!】
    椎茸神社が敷地内にある「きのこ茶屋」!
    八角棟の中で炭火を囲み、美味しいシイタケを食べたら会話もはずむかも♪
    ビタミンD、ナイアシン、パントテン酸、食物繊維を多く含むシイタケは身体にも優しいですよ☆



O型  元気溢れる一週間!スキーなどのウィンタースポーツで身体を動かして♪
    全体運・・・・・◎◎◎◎◎
    恋愛運・・・・・◇◇◇◇◇
    仕事運・・・・・☆☆☆☆☆
    健康運・・・・・○○○○○
    金銭運・・・・・¥¥¥¥●
    開運茸・・・・・白キクラゲ
【1POINTアドバイス!!】
    雪のように白い白キクラゲ!
    牛乳の2倍のカルシウムを含むと言われているキクラゲを食べて、丈夫な体を作ろう♪
    冬なのでウィンタースポーツをすると心も癒されますよ☆



是非参考にしてこの1週間頑張りましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2ブログランキング
ポチッと応援 よろしくお願いします(^^)

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク
きのこカウンター
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも大歓迎です(^^)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
