--------(--)


2010-03-03(Wed)

☆3月3日~3月9日☆

みなさんお久しぶりです♪

3月3日~3月9日



きのこ茶屋的きのこ占い

です



A型  全体的にバランスのとれた一週間!早起きは三文の得です♪
    全体運・・・・・◎◎◎◎◎
    恋愛運・・・・・◇◇◇◇◇
    仕事運・・・・・☆☆☆☆☆
    健康運・・・・・○○○○●
    金銭運・・・・・¥¥¥¥¥
    開運茸・・・・・ヒラタケ
【1POINTアドバイス!!】
    「オイスターマッシュルーム」として世界的にも人気のヒラタケ!
    コレステロール低下作用のあるヒラタケを食べて、早起きしてマラソンや
    ジョギングをすると身体にもとっても優しいよ♪
    おススメの料理は中華丼♪
    



B型  意外な所で臨時収入があるかも!人との付き合いを大切にしてみて♪
    全体運・・・・・◎◎◎◎●
    恋愛運・・・・・◇◇◇◇●
    仕事運・・・・・☆☆☆☆●
    健康運・・・・・○○○○○
    金銭運・・・・・¥¥¥¥¥
    開運茸・・・・・マッシュルーム
【1POINTアドバイス!!】
    ビタミンB1、B2、Dや食物繊維を多く含むマッシュルーム!
    食物繊維とビタミンB2は相乗効果を持ち、
    脂質の代謝を促してくれます!
    身体にも優しいマッシュルームを食べて、人にも優しく振る舞おう♪
    おススメの料理はオリーブオイル焼き♪
    


AB型 身近な所で素敵な人が現れるかも!挨拶は心の扉を開くカギです♪
    全体運・・・・・◎◎◎◎●
    恋愛運・・・・・◇◇◇◇◇
    仕事運・・・・・☆☆☆☆●
    健康運・・・・・○○○○●
    金銭運・・・・・¥¥¥¥●
    開運茸・・・・・エノキタケ
【1POINTアドバイス!!】
    冷え性を改善するナイアシンや、疲労回復に役立つアスパラギン酸を含むエノキタケ!
    エノキタケを食べて元気に挨拶をしよう♪
    元気な挨拶で始まり、元気な挨拶で終わる一日も気持ちがいいですよ♪
    おススメの料理はエノキタケのベーコン巻♪
    



O型  今は我慢の時です!無駄遣いしないで、貯蓄すると吉♪
    全体運・・・・・◎◎◎●●
    恋愛運・・・・・◇◇◇◇●
    仕事運・・・・・☆☆☆☆●
    健康運・・・・・○○○○●
    金銭運・・・・・¥¥¥●●
    開運茸・・・・・フクロタケ
【1POINTアドバイス!!】
    世界の三大キノコと言われているフクロタケ!
    フクロタケの用に懐も閉めておくといいかも♪
    美味しい排骨麺(パーコーメン)を食べると身体も温まっていいかも♪


参考になったかな??

きのこ茶屋でも新商品が登場するので是非遊びに来て下さい♪

次回の

きのこ茶屋的きのこ占い

3月10日
です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2ブログランキング
ポチッと応援 よろしくお願いします(^^)

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク
きのこカウンター
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも大歓迎です(^^)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
