--------(--)


2010-03-11(Thu)

☆3月10日~3月16日☆

皆さんこんにちは

本当は昨日きのこ占いの日でしたが、

一日遅くなってしまい本当にごめんなさい

一日遅くなってしまいましたが、

3月10日~3月16日

までの

きのこ茶屋的きのこ占い

です







A型  アクティブに動ける一週間!仕事に遊びに全力で♪
    全体運・・・・・◎◎◎◎◎
    恋愛運・・・・・◇◇◇◇◇
    仕事運・・・・・☆☆☆☆●
    健康運・・・・・○○○○○
    金銭運・・・・・¥¥¥¥¥
    開運茸・・・・・ヒラタケ
【1POINTアドバイス!!】
    ビタミン類を多く含むことから、口内炎・皮膚病や胃腸疾患の予防に効果が
    あると言われているヒラタケ!
    貧血予防にいいとされるグルカンを多く含むヒラタケを食べて、
    一週間元気にアクティブに過ごそう♪
    



B型  元気に笑顔で仕事を頑張ろう!思わぬ収穫があるかも♪
    全体運・・・・・◎◎◎●●
    恋愛運・・・・・◇◇◇●●
    仕事運・・・・・☆☆☆☆☆
    健康運・・・・・○○○○●
    金銭運・・・・・¥¥¥¥●
    開運茸・・・・・エノキタケ
【1POINTアドバイス!!】
    ビタミンB1、B2、食物繊維、ギャバが多く含まれているエノキタケ!
    ギャバは神経の鎮静作用や精神を安定させる効果があるので、
    ストレス解消に良いかも!
    どんな時も笑顔を忘れずお仕事頑張って♪




AB型 先輩から食事のお誘いがあるかも!積極的に参加して♪
    全体運・・・・・◎◎◎◎●
    恋愛運・・・・・◇◇◇◇●
    仕事運・・・・・☆☆☆☆●
    健康運・・・・・○○○○●
    金銭運・・・・・¥¥¥¥¥
    開運茸・・・・・ナメコ
【1POINTアドバイス!!】
    疲労回復に役立つとされるムチンを含むナメコ!
    ナメコを多く取って、疲れている身体を癒してあげよう!
    ナメコのお味噌汁は身体も温まり、いいですよ♪



O型  体調を崩しそう!体調管理をしっかりして♪
    全体運・・・・・◎◎◎◎●
    恋愛運・・・・・◇◇◇◇◇
    仕事運・・・・・☆☆☆☆☆
    健康運・・・・・○○○●●
    金銭運・・・・・¥¥¥¥●
    開運茸・・・・・マイタケ
【1POINTアドバイス!!】
    体内の免疫機能の活性化を助けると言われているグルカンを含むマイタケ!
    インフルエンザの予防にもいいとされるマイタケを食べて風邪をひかないように!
    美味しいマイタケを食べて身体を動かし、丈夫な体を作ろう♪



次回の

きのこ茶屋的きのこ占い



3月17日です


次回は送れないように気をつけますので、

今後ともなにとぞよろしくお願い致します♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2ブログランキング
ポチッと応援 よろしくお願いします(^^)

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク
きのこカウンター
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも大歓迎です(^^)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
