--------(--)


2010-03-17(Wed)

3月17日~3月23日

皆さんこんにちは

3月17日~3月23日

きのこ茶屋的きのこ占い

です




A型  心身共に疲れ知らずな一週間!ラッキーカラーのピンクでさらに運気上昇♪
    全体運・・・・・◎◎◎◎◎
    恋愛運・・・・・◇◇◇◇◇
    仕事運・・・・・☆☆☆☆☆
    健康運・・・・・○○○○○
    金銭運・・・・・¥¥¥¥¥
    開運茸・・・・・トキイロヒラタケ
【1POINTアドバイス!!】
    美しいピンク色をしたトキイロヒラタケ!
    春を感じさせるピンクに心も躍るかも♪
    御料理の彩に加えて色鮮やかな食卓にしてみては♪
    (加熱処理をすると色が消えてしまうので、
    調理の前に熱湯でサッと茹で、冷水で手早く冷やすと美しいピンク色が保てます)
    



B型  休日のお出掛けが運気UPの鍵になるかも!友達を誘ってお出掛けしてみて♪
    全体運・・・・・◎◎◎●●
    恋愛運・・・・・◇◇◇◇◇
    仕事運・・・・・☆☆☆☆●
    健康運・・・・・○○○●●
    金銭運・・・・・¥¥¥●●
    開運茸・・・・・タマゴタケ
【1POINTアドバイス!!】
    卵の殻を破って出てくるようなタマゴタケ!
    タマゴタケの様に外に出てみよう♪
    普段気付かなかった小さな幸せを感じる事が出来るかも♪



AB型 恋のライバルが現れるかも!いつもと違うお洒落をしてみて♪
    全体運・・・・・◎◎◎◎●
    恋愛運・・・・・◇◇◇●●
    仕事運・・・・・☆☆☆☆●
    健康運・・・・・○○○○●
    金銭運・・・・・¥¥¥¥●
    開運茸・・・・・タモギタケ
【1POINTアドバイス!!】
    「幻の黄金キノコ」と言われているタモギタケ!
     免疫力を高め、インフルエンザの予防にもいいと言われているタモギタケで元気に行こう♪
     普段見れないようないつもと違うお洒落をすると印象が変わるかも♪



O型  人が嫌がる仕事を進んでやってみよう!思わぬ発見があるかも♪
    全体運・・・・・◎◎◎◎●
    恋愛運・・・・・◇◇◇◇●
    仕事運・・・・・☆☆☆●●
    健康運・・・・・○○○○●
    金銭運・・・・・¥¥¥¥¥
    開運茸・・・・・エノキタケ
【1POINTアドバイス!!】
    現代人が不足しやすいビタミンB1、B2が豊富なエノキタケ!
    疲労回復やストレス解消にもいいとされるエノキタケを食べて、笑顔で仕事を頑張ろう♪


参考になりましたか??

次回の

きのこ茶屋的きのこ占い




3月24日~3月30日

です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2ブログランキング
ポチッと応援 よろしくお願いします(^^)

FC2Blog Ranking

スポンサードリンク
きのこカウンター
お問い合わせはこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも大歓迎です(^^)

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
